先週のベッド位置変更から今週はテレビの高さを下げてスピーカーの高さも耳の位置に合わせる予定、テレビは壁面金具の固定位置を下にずらして止め直すだけで良い、板壁は分解してやり直しがきくので良いね、しかし蒸し暑くて喉が渇く、熱中症に注意
上手くいけばオーディオの音質向上が見込める、今回の連休はオーディオざんまい
午後7時 ほぼ完成 低い位置で画面を見るのに首の角度が丁度良くなった、あゝもう少し下げれば良かったかなぁ 今年の冬はコタツにしようかと思うのでね、それでは完成写真をどうぞ
IMG_6536
15cm下げ 中段と下段の棚を付け直した
オーディオアンプ類は全て下段に載せてケーブルもスッキリした 配線に手こずって音が出なくなる、アンプ側のスピーカー端子が接触不良
1時間のロス あゝ疲れたよー